
人と木

食事と酵素の力で、のんびりガンと暮らす日々

夕ごはん

野菜カレー

(人参、玉葱、シメジ)

沖縄 伊平屋島もずく

自然農法の梅干し、しょうゆ豆、柚子大根

ケール100%の青汁

枇杷

無農薬 ふじ&無農薬の甘夏

f:id:hitotokimi:20170402211127j:image

 

昨日、東京から帰った主人は目の下にクマ…?

これで3度目です。

自分から、直ぐにゼオライトで濾過された、お風呂に入っていました(笑)

何か気付くものがあるのかしら?

我が家のおふろは、ゼオライトで濾過、備長炭、自家製みかんの入浴剤入りです。

重曹枇杷の入浴剤の時もあります)

 

体調は悪くないようですが、良くもない感じ。

今朝から軽めの食事にして、枇杷茶をゴクゴク飲んでいます。

 

普段ならルウも薄めなので、物足りなさそうな顔をしますが、今回は何も言わずに少しだけ、おかわりしました。

 

こんな時は、身体のバランスが崩れていて揉むと痛いはずです。

頭から少しずつ揉んであげると身体が解れて楽になるかな?

絶対30分と決めて、マッサージかな?

 

優しさではなく、脳梗塞&ガンの夫婦なので、

どちらが体調不良でも困ります。

早めの手当が大事です(^^)