
人と木

食事と酵素の力で、のんびりガンと暮らす日々

断食 3日目

昨夕からお腹がグルグル、グーグー鳴る。

水分補給(ミネラル、柿の葉茶)で治る。

調べ物をしていて、うっかり24時!就寝。

 

今朝8時まで一度も起きずに寝ていた。

トイレタイム後、また寝る(笑)

お腹はグーグー鳴らない、不思議?

10:30  スッキリ起きました。

 

左の鼻から少し色の付いた粘液の鼻水。

いつもと同じミネラルが、とても美味しい。

 

10:30  ケール100%の青汁、万田酵素

 

13:00  ケール100%の青汁、万田酵素、柑橘

 

19:00  ケール100%の青汁、万田酵素、柑橘、

            野菜サラダ

 

水分補給しながら、今日も家中の洗濯&掃除。

明日から通常生活(1日1食)に戻る予定です。

 

断食の体験ブログを拝見すると、2泊3日でもキツイと言う方がいるけれど、普段から1日1食だと割と平気です(^^;;

 

わたしの場合、体力が落ちても困るので、今の生活(1日1食)を継続すれば良いかな?と思っています。

たまに様子を見て、断食3日〜5日程度を取り入れたいかな?

 

お昼から頂く予定、無農薬の甘夏です。

大きくてビックリ!(◎_◎;)

f:id:hitotokimi:20170401115922j:image