人と木

食事と酵素の力で、のんびりガンと暮らす日々

断食2日目

今朝は布団から出るのが寒かったですね。

昨晩、就寝前の体温は37.2℃をキープ。

いつもですが、ぐっすり眠れました。

 

疼痛を経験すると、今迄、当たり前だった

普通の睡眠が、どれだけ幸せな事か実感します。

 

外は寒いけれど、朝から雀は元気です。

身体が小さく真ん丸っぽい赤ちゃん雀が

沢山います。可愛い♡

数軒先のお屋敷の庭に雀の巣があるのかも?

 

9:00     ケール100%の青汁、万田酵素

 

13:00   ケール100%の青汁、万田酵素

 

19:00   ケール100%の青汁、万田酵素 (予定)

 

昨日同様、枇杷茶、はと麦茶、ミネラルウォーターは好きなだけ飲んでいます。

 

ソファに座ると、お腹はグーグー?グルグルと鳴っています。

 

でも不思議な事に、キッチンに居る時は空腹を感じません。

届けて頂いた枇杷の葉のお手入れをしたり、

f:id:hitotokimi:20170331171842j:image

小豆や玄米を明日、炊く為に浸水させたり、

f:id:hitotokimi:20170331171850j:image

野菜の重ね煮を作って過ごしました。

 

この後、のんびり読書して早目に就寝予定です。