
人と木

食事と酵素の力で、のんびりガンと暮らす日々

断食 1日目

昨日から主人は外出中。

気兼ね無く断食できます(^^)

 

9:00 ケール100%の青汁。

13:00 梅醤湯。

19:00 梅醤湯、ケール100%の青汁。

 

1日中、枇杷茶、はと麦茶、 ミネラルウォーターは好きなだけ。

ちょっとアーモンドか、お豆さんを食べたいなぁ。

なんて思いましたがNG

最近、外出時以外は一日一食なので苦痛は感じません。

 

家の周囲は物音ひとつしない静かな場所です。

主人が居ないとTVも付けないので無音状態。

時計の秒針が、やけに気になります。

 

家族って、夫婦って、やはり一緒に空間を作っているんだなぁ。

いつも、能天気に過ごせるのも、二人だから?

ひとりだったら、ガンの事を考えてしまうかも知れない。

知らぬ間に病人になってしまうかも?

ふと、そう感じました。

 

家族に感謝、いつもありがとう。