読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人と木

食事と酵素の力で、のんびりガンと暮らす日々

鎮痛薬

今回、薬を服用した事が無い、わたしは勉強になった。
市販薬には第1類、第2類があり、

Eveは第2類だから何処でも購入可能。
購入したEveプレミアム、全く効かない(・・;)

そして先日から何回か服用しているのは、
薬剤師が居ないと購入出来ない第1類のロキソニン

(購入したのは、ロキソニン プレミアム)
結果は変わらず、ロキソニンプレミアムも

全く効かない日がある(ーー;)
どちらも何がプレミアムなんだか?

考えてみれば、ガン患者の為の市販薬は無いかな?


病院処方してもらっている人によると、

ロキソニンはガン骨転移の痛みには効くらしい。
効かないという事は骨転移では無いのか?
喜んで良いのか?悪いのか?

 

来年は本格的な断食を試してみよう。

そして酵素に埋まって暮らそう。

どちらにしても試されている。