人と木

食事と酵素の力で、のんびりガンと暮らす日々

夕ごはん

 自然農法の野菜を探していて見つけた、石川県の風来さん。

《風来のキムチ鍋セット》など数点を購入して美味しく頂きました。

新鮮野菜が丁寧な説明と梱包で届きました。

キムチ鍋の酸味+味噌というのは、良いコクと風味を出してくれますね。

f:id:hitotokimi:20161020213122j:plain

f:id:hitotokimi:20161020213142j:plain

f:id:hitotokimi:20161020213132j:plain

源さんのキムチ、とても上品な味がしました

こだわりの豚肉、我が家は肉全般、秋川牧園さんの肉を調理していますが、

こちらも厳選されていて美味しさと同時に安心を頂きました。

 

余談になりますが、この時に送って頂いた人参、調理するのを忘れていました。

気付いた時の人参の元気さ、変わらない味と歯応えにビックリ!

自然農法って力強い野菜が生まれるんだなぁ。と感じました。

無農薬野菜 風来(無農薬野菜宅配)